幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
イオン幕張のセカンドパートナー募集について

イオン幕張店にあるイオンペットの一番奥に動物病院があるのですが、(今はイオンモールに移転しました。)その動物病院に行かないとわからない場所に、セカンドパートナーと称して捨てられた犬を展示している場所があります。今では病院も閉まっているので買い物客の目にふれることはまずありません。ペコちゃんというカワイイ犬です。大型犬ですが見るからに甘えんぼう、どなたか、新しい家族として迎え入れることのできる人をご存じないですか?
http://www.aeonpet.com/lifehouse/parents/

 mimiさん
 美浜区に住んでま〜す
☆(2014年1月5日  H40I485)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
みかえるさん 花見川区に住んでま〜す



良い家族が出来て幸せになって欲しいですね
我が家にも二匹いるので、飼うこてが出来ません
ボランティアをお手伝いしていますが、保健所にも沢山の捨て犬がいます
なんとか幸せになって欲しいですね
   
(2014年1月6日  H34I504)

質問者ですmimiさん 美浜区に住んでま〜す



すみません。大型犬と書いたのですが近くでよく見てみたら中型犬ぐらいでした。どうか、どなたかご検討頂けるとうれしいです。全く人通りがないところなので一度でも見に行っていただけるか、こんな犬がいるってよー。という噂をして頂けるだけでもうれしいです!   
(2014年1月6日  H15I485)

すぴすぴさん ベイタウンに住んでま〜す



イオンモールの1階奥の方の事でしょうか?
一度ペットのところで見た気がします。
こんなことをしてるのだなぁと関心していたのですが...
確かに目立たないところですよね。
我が家にも犬がいるので、気がかりです。
あいにく今はマンションで制限があって迎え入れることが出来ませんが、わんこは今まで買ったことはありません。
実家住まいの時は行くところのなくなった子達を引き取って一緒に暮らしていました。
こういうわんちゃん達が出ないような世の中になって欲しいです。

Twitter等お持ちではないですか?
フォロワーがいらっしゃる方拡散お願いしたいですね。

mimiさんやみかえるさんのような方にお迎えされるといいなと思います。
   
(2014年1月10日  H24I574)

ペコちゃん飼う人comeon!さん 内緒に住んでま〜す



ぺこちゃんもう一年半は部屋でつまんなそうに飼い主
待ってますよ!!
2015年6月9日現在もイオンモールの
片隅の部屋にいますよ!
我はペコちゃんを狭い部屋から救います
というかた?早くペコちゃんを
迎えに来てあげてくださいよ!
何か、絶望的な顔でふせして
休んでますよT .T
   
(2015年6月9日  H12I696)

ワサオさん 幕張に住んでま〜す



イオンモール? イオン幕張(旧カルフール)ではないですか。本当に見たんですか?   
(2015年6月10日  H6I727)

めがこさん 幕張西に住んでま〜す



ペコちゃんの事を知ってすぐに、イオンモールに会いに行きました。
ペコちゃんは、これ以上綺麗には出来ませんという位、綺麗にブラッシングされていて、清潔な部屋で気持ち良さそうに眠っていました。その後何度か会いに行きましたがその度にお部屋で眠っていました。ペットショップの方が口を揃えて、ペコちゃんは本当に良い子なんですよとおっしゃってました。
今日、会いに行ったら写真が外されていてお部屋にカーテンがかかっていたので、ペットショップの方にお聞きしましたら、10日位前に、新しい家族が出来たんですよと教えて下さいました。ペコちゃん、良かったね。新しい家族の方に可愛がって貰ってね、これから先のペコちゃんの犬生が幸せであります様にと祈り
ながら帰宅しました。
   
(2015年7月20日  H17I424)

ペコ!?さん 埼玉に住んでま〜す



このペコちゃんとは、イオン幕張新都心にいた子の事ですか?   
(2017年4月22日  H12I456)

ぺこちゃん!?さん 埼玉に住んでま〜す



ぺこちゃんの事をご存知の方いますか?   
(2017年4月22日  H12I456)

ペコちゃん!?さん 埼玉に住んでま〜す



何度もごめんなさい!泣
ここに書いてあるペコちゃんとは、幕張新都心にいた茶色の女の子の事ですか?もしかしたら、我が家に来た子の事かなぁ?と思って、出逢う前のお話が聞けたら嬉しいです!我が家で元気に過ごしてます!
   
(2017年4月24日  H12I559)

ペコちゃん!?さん 埼玉に住んでま〜す



ペコちゃんをご存知の方、現れますように☆彡   
(2017年4月27日  H12I538)

ペコちゃん!?さん 埼玉に住んでま〜す



ペコちゃん!元気ですよー!!気にかけて下さった方々、ありがとうございます!   
(2017年4月30日  H12I510)

ペコちゃんさん 埼玉に住んでま〜す



ペコちゃんをご存知の方いますか?   
(2018年9月28日  H12I501)