幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
オススメの歯科

親知らずと虫歯の治療に行きたいのですが、花見川、真砂、幕張周辺で腕の良い相談しやすい先生がいらっしゃる歯科はないでしょうか?
歯科恐怖症もあり中々重い腰が上がりません

よろしくお願いします。

 まさるさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2017年6月27日  H35I567)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
ままさん 幕張西に住んでま〜す



横から失礼します。
moeさんがいったと思われる歯医者に現在かよっているのですが、
どんなところが、あまりよくない印象でしたか?

じつは、わたしもウーンっと思うことがあって、
次の歯医者を探しているところでした。

でも、大がかりな治療途中にしてしまって、
削らなくていいところも削られてしまった模様なんです。
   
(2017年8月1日  H16I392)

moeさん 幕張本郷に住んでま〜す



引っ越してきてネットで探して●林歯科医院に行きましたが、院長が最悪でした。反対に幕張本郷市民センター隣の「いわね歯科」はすごくよかったですよ。会社の人の紹介でしたが、納得の丁寧な治療・穏やかな先生でした。歯医者は失敗すると嫌な思いをしますから、よい医院に出会えることを願っています。   
(2017年6月28日  H9I475)