幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
京成幕張駅の駐輪場

京成を使って出かけることになったのですが、京成幕張駅に駐輪場(1日だけの利用ができる)は、ありますか?
以前京成幕張駅に行った時には、駅近くに駐輪場があった印象がなかったもので…
JR幕張駅には1日預かってもらえる駐輪場があるのは知っているので、そこにとめて京成幕張駅まで歩いていった方がいいでしょうか?
ご存じの方、教えてくださいm(_ _)m

 まりんさん
 打瀬に住んでま〜す
☆(2015年9月21日  H14I528)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
質問者ですまりんさん 打瀬に住んでま〜す



京成通勤者さま、ぽんさま、
情報ありがとうございました!とても助かりました。

やはりJR幕張までいかないと、ダメそうですね。
JRから京成まで、近いといえば近いのですが、急いでるときはあの距離すら面倒になりそうです。時間に余裕を持って家をでることにします!

ありがとうございました!
   
(2015年9月23日  HナシI528)

ぽんさん 幕張に住んでま〜す



昔は京成幕張駅前に大きな駐輪場があって、そこに係の方が居て一回利用ができましたが、保育園等が出来て小さな無人の駐輪場のみになりました。(シール貼ってないと停められない。回数券でもダメです。)
今係の方がいるのはJR幕張駅前で、そこ以外は一回利用ができないと思います。
JR幕張駅前に停めて歩いていくしかないのでちょっと面倒ですね。

   
(2015年9月22日  H21I762)

京成通勤者さん 千葉市内に住んでま〜す



 京成幕張駅近くには日貸の駐輪場はありませんね〜。   
(2015年9月21日  H9I748)