幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
5丁目 ほっともっと 

先日、近くを通ったら、お店が無くなっていました、

改装でしょうか?それとも 撤退してしまったのでしょうか?
頻繁ではないですが、便利に利用させて頂いていたので気になっています。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

 ともさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2015年11月16日  H40I616)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
ありママさん 幕張に住んでま〜す



先月に、お店の入り口に張り紙があり、
確か10月末に閉店と書いてありました。
私もとても残念です(*_*)
   
(2015年11月16日  H24I669)

battaさん 幕張に住んでま〜す



私も先日買いに言ったら閉店のお知らせがあり、びっくりしました。結構繁盛していたようなので、どうしてなのかと思っています。皆さんお年寄りの方がやっているようで、外から見ていても忙しそうで大変な様子がうかがえました。その上、配達の注文も受けていたようなので、大変だったのではないでしょうか?   
(2015年11月16日  H15I379)

質問者ですともさん 幕張に住んでま〜す



情報ありがとうございます。

閉店されたのですね。
唐揚げ弁当がお気に入りだったので、本当に残念です。

そうですね、いつもお客さんがいる様な感じに見えました。
ネットや配達など、かなり忙しい状態だったかもしれませんね。

近くに似た様な「お弁当屋さん」が出来るといいなあって思います。

ありがとうございました。
   
(2015年11月16日  H23I616)