幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
肛門科

幕張周辺で
い○にし
以外でお勧めの肛門科ありませんか?
お恥ずかしいのですが、

で悩んでおります。
宜しくお願い致します(´∀`*)

 つらいさん
 幕張に住んでま〜す
☆(2016年2月13日  H14I634)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
転職大好きさん 千葉市に住んでま〜す



今は肛門科を標榜できません。肛門関係、痔は外科ですね。外科で探してみて下さい。病院は相性がありますのでいい病院が見つかることを祈念します。
   
(2016年2月14日  H9I748)

みちこさん 大久保に住んでま〜す



つらいさんへ
どの程度のレベルかわかりませんけど幕張周辺と限定しないで良い病院を探されることをお勧めします。
http://www.dr-hips.com/
http://hachicli.or.jp/hemo
まだたくさんありますけど上記の病院から知識を得て、それからなるべく近くを探すというのはどうでしょうか?
   
(2016年2月17日  H17I675)

そらまめさん 美浜区に住んでま〜す



痔 のお悩み なかなか 人に相談しにくいですね

私も数年前 痔 で入院手術しました
い○にしも考えたのですが、何時も混んでいる等の理由で

我孫子に有る東葛辻中病院
http://medical.yahoo.co.jp/hospital/review/1331/

にしました、肛門科が専門です
中規模病院なのでスタッフは沢山いますし、この先生で手術をお願いします
と当時はおねがいできましたよ

退院の時わざわざ副院長先生が退院者を集めてお話していただいたのですが
男女ほぼ同数でした

手術自体は簡単なだけに、専門病院でなくてもと思いでしょうが
術後のケアも行き届いている専門病院をお勧めします。

後 東京では 社会保険中央病院(大久保)が有名です

以上です。
今では、完治して、思い悩まずに早く行っておけばという感じです

また 質問があれば聞いてください
   
(2016年3月3日  H23I426)

むーさんさん 美浜区に住んでま〜す



海浜病院で週一回肛門外来がありますよ。
今通院中です、
   
(2016年3月6日  H9I471)

あかさん まくはりに住んでま〜す



いまにし肛門科ですよ
日本屈指の名医だとか。
私もごやっかいになりましたが、良かったです。
何よりも説明が丁寧で納得できるのが良いです。

http://www.g-imanishi.com/
   
(2016年4月9日  H15I698)