幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
柴系Mixの迷子犬を探しています

【 迷子犬 探してます】
千葉市花見川区幕張町
ほぼ柴犬のミックス犬『みお』を、引っ越し中に逸走させてしまいました。
体重10キロくらい。
立ち耳、巻き尾(毛先が白)、全体の色は普通の茶色の柴犬のような感じです。
逸走当日は赤と青とグレーの編み込みの首輪のみ装着していました。
人を怖がるので、捕まえようとせずに写真を撮って場所を教えて下さい。
よろしくお願いします。

 おかださん
 幕張に住んでま〜す
☆(2017年2月25日  H31I351)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
四ツ葉さん 幕張に住んでま〜す



目撃情報じゃなくごめんなさい。

先日ポスターを見てから、近所を出歩く際は気にかけけてます。
一日も早く見つかると良いですね。

ポスターによると幕張四丁目の交差点付近で見失ったそうですが、どっち方面に行ってしまったのですか?
   
(2017年3月1日  H21I762)

ちょこさん 幕張に住んでま〜す



夜中なので写真も撮れなかったのですが、
パサール幕張の上り側の裏口辺りで柴犬のような犬を見かけました。
首輪もしていたような気がします。
曖昧ですみません。
   
(2017年3月8日  H16I366)

ちょこさん 幕張に住んでま〜す



見つかっていたみたいですね。
すみません。
   
(2017年3月8日  H16I366)

四ツ葉さん 幕張に住んでま〜す



3月5日に無事保護されたようですね。
良かったですね!

でも、出来れば見つかったと一言書き込んで欲しかったかな。心配してたので…。
あちこちの掲示板て拡散されてたので、把握しきれてないのかもしれませんね。
飼い主さんも心労されたことでしょう。お疲れ様でした。
   
(2017年3月9日  H21I762)

質問者ですおかださん 幕張に住んでま〜す



ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。
3月5日未明に無事に保護に至りました。
保護直前から体調を崩してしまっていたのと、
拡散先の記憶が曖昧になってしまったため、
こちらへのご報告が遅くなってしまいました。
ご心配をいただいた皆様には大変失礼をしました。
   
(2017年3月16日  H14I575)

ごうさん 幕張本郷に住んでま〜す



みおちゃん無事見つかって良かったですね。
ところで、まだいたるところに捜索依頼のポスターが貼付されていますが、剥がし忘れでしょうか?

勝手に剥がして良いものやら考えあぐねております。
ご了解いただけるのなら見つけ次第剥がしますよ。

老婆心ながら
   
(2017年3月23日  H17I741)

幕張さん 幕張に住んでま〜す



犬が一人で(1匹)歩いていました。
犬には詳しくないですが中型犬とかの部類の雑種らしき?
暑さでかわいそうでしたがどうしようもできません。

飼い主さんのとこに早く戻れたらと思います。
見かけたのは昆陽神社から保育園の道です。
   
(2022年6月27日  H22I348)

バタ子さん 花見川区に住んでま〜す



焦げ茶色の中型雑種犬なら26日に無事保護されたと迷子犬サイトに載ってましたが、その子とはまた別の犬でしょうか。
迷子だとしたら心配ですね…。
   
(2022年6月28日  H22I313)