幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
テイクアウトや出前のできる飲食店

外出自粛に伴って、閉じこもりがちですが、幕張近辺でテイクアウトのできるお店、もしくは出前館やUber eatsなどで宅配をしてくれるお店を紹介してほしいです。

中には緊急事態宣言を受けて、休業されているお店もあるかもしれませんが、
皆さんのおすすめを教えてください〜!

個人的には、幕張町のカラモンジョイさんが気になってます。
あと武石ICのばんからさんもUber eatsで注文できるようになっていて驚きました。

 うにさん
 幕張に住んでま〜す
(2020年4月9日  H32I338)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
かりんさん 幕張に住んでま〜す



昨日から北口の線路沿いにある『海鮮居酒屋ちむ』さんでお刺身の盛り合わせやお魚お総菜などテイクアウト出来るようになりました。お刺身は絶品です。
詳細はFacebookに載っています。

今日は、『ぼうず天』の天重をテイクアウトをしてみました。とっても美味しかったです。お店で食べれないのは残念ですがさりげない気遣いに感謝です。

段々と自宅ご飯にも飽きてきたので、時々は散歩がてら地元のテイクアウトで味を楽しみたいと思います。
   
(2020年5月9日  H15I629)

パンダさん 幕張に住んでま〜す



あと、魚料理旬のテイクアウトは予約して作ってもらう流れの為、行ってすぐ作ってもらって持って帰れるのかわからないです。
いつも検索して今日のメニュー見て、来店30分くらい前に電話注文しています。
   
(2020年4月26日  H12I485)

パンダさん 幕張に住んでま〜す



魚料理やさんはたこ焼き屋曲がって、左側にあります(^^)
向かえはグリーンプラザ幕張という集合住宅で、小さな公園の真向かえに魚料理旬があります。
うろ覚えですが旬とお店のガラスに描いてあった気がします。
見付けられるといいのですが、探してみてください。
   
(2020年4月26日  H14I726)

ママさん 幕張に住んでま〜す



千葉企業局近くの魚料理屋さんって、たこ焼きや曲がったとこですか?
見つからずに(涙)
場所わかるかた教えてください
   
(2020年4月26日  H22I348)

質問者ですうにさん 幕張に住んでま〜す



エビータさん、わたしも先日、初めてテイクアウトしましたが、とても美味しかったです。
店内も初めて入ったのですが、いい雰囲気で、コロナが落ち着いたら、ぜひ飲みに行きたいです〜。

あと、鮨一十さんのテイクアウトも試してみました。
丼物のメニューのほかにもお刺身の盛り合わせや一品料理なども持ち帰れるということで、使い勝手が良さそう。
気軽に家飲みが楽しめそうでいいですよね。

あと千葉市の新しいキャンペーンも嬉しいですね!
もう自炊に限界を感じてきたので、積極的においしいものを食べたいなと思います。
   
(2020年4月25日  H17I338)

パンダさん 幕張に住んでま〜す



千葉企業局(元千葉水道局)近くにある魚料理旬でテイクアウトやっていたので、鉄火丼食べましたがとーっても美味しかったです!
今日アズーロでハンバーグ弁当を買いましたが、それも美味しかったです(^^)
今日から千葉市のキャンペーンで出前館等で1.000円以上利用で500ポイント返ってくるというのが始まりましたね!
   
(2020年4月24日  H14I726)

あああああさん 幕張に住んでま〜す



家での自炊に飽き飽きして、家の近くのイタリアンでテイクアウトを利用しました!
エビータさんでは、オードブルの盛り合わせだったりムール貝のガーリックバター蒸しとか、おつまみに最高なものがいっぱいありましたよ!
   
(2020年4月21日  H9I559)

みっちゃんさん 幕張本郷に住んでま〜す



外出自粛令で,閉じこもりの時期,個人的には
食生活だけに興味が湧いて反省気味です.
幕張本郷界隈では(南側)
居酒屋さんやバーなど本来は夜の営業がメインの店が
朝から店頭で持ち帰りを販売しています.
営業自粛を受けての発想転換ですね.
私の職場は出勤自粛の影響で,社食が閉店して
毎日,コンビニやホカ弁で飽きて来た時期なので
日替わりで,毎朝,買って出勤しています.
運動がてらに出掛けた時に,いろいろなお店の店頭を
のぞいてみて下さい.お祭りの屋台気分ですよ.
   
(2020年4月21日  HナシI461)

質問者ですうにさん 幕張に住んでま〜す



皆さん、引き続き、すてきな情報をありがとうございます。

わたしは先日、キャプテンズクックアズーロさんでテイクアウトしましたが、スープもカレーもとても美味しかったです〜!

https://togo.code4chiba.org/kaihinmakuhari
こんなサイトも見つけましたので、共有しますね

ラ キュイジーヌ ドゥ カズさん、一度頼んでみたいなー
オードブル盛り合わせが魅力的です
   
(2020年4月20日  H17I338)

あーるさん 美浜区に住んでま〜す



木曽路もテイクアウトを始めていました。
休業してる店舗もあるそうなので営業している店舗を確認してから電話予約したほうがよさそうですね
   
(2020年4月19日  H9I269)

ちーころさん 幕張に住んでま〜す



私は今月
・エビータさん:イタリアン、JR幕張駅南口の近く
・回頭さん:中華、幕張5丁目
のテイクアウトを利用しました。

美味しい料理のおかげで、家に居るのに何処かに出かけたような気分になれました♪
   
(2020年4月16日  H23I250)

質問者ですうにさん 幕張に住んでま〜す



教えていただき、ありがとうございます!
こういった企画はとてもありがたいですね。
たまにはお店のおいしいご飯をテイクアウトして、明るい気持ちになりたいです。
   
(2020年4月11日  H17I338)

ムーミンさん 幕張に住んでま〜す



#たべよう千葉市キャンペーンが始まりましたね!テイクアウトのお店情報が出てますよ。   
(2020年4月11日  H19I355)

ムーミンさん 幕張に住んでま〜す



#たべよう千葉市キャンペーンが始まりましたね!テイクアウトのお店情報が出てますよ。   
(2020年4月11日  H19I355)

質問者ですうにさん 幕張に住んでま〜す



いっぱい教えていただき、ありがとうございます。
なかなかの食べ道楽とお見受けしました。
オーリーズさん、テイクアウトができるんですね。
お名前は知っていたのですが、なかなか行く機会がなかったので、一度、食べてみたいです。
ありがとうございました!
   
(2020年4月11日  H17I338)

すけさん 幕張に住んでま〜す



からもんじょいさんは店内で使ったことありますが、美味しいですよ。量はそこまで多くないけどお酒にもあいますね。
Uber Eatsは手数料とかで少し高くなりますけど、からやま。なら手数料低いから頼みやすいかも。
テイクアウトなら幕張の中華芳葉とインド料理ラリグラス。
幕張本郷のオーリーズも美味しく前日予約すると安くなるのでおすすめ。
   
(2020年4月10日  H14I318)