幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
カスタードクリーム ミックス

カスタードクリームを簡単に作れる、オーマイのカスタードクリームミックスを探しています。黄色いパッケージです。Amazonだと、4つセットになってしまうので、単品で売っているスーパーご存知のかた、教えて下さい。このようなご時世なので、お店を探して回る訳にもいかず、電話で聞きまくるのも迷惑になってしまいそうなので、どなたか買ったことあるかた、情報お願いいたします。また、使ったことあるかたには味や使い勝手の感想など聞けたら嬉しいです。宜しくお願い致します!

 どれみさん
 瑞穂に住んでま〜す
(2020年5月3日  H43I551)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
ひなたぼっこさん 打瀬に住んでま〜す



どれみさん
お役に立てたなら幸いです♪
お礼の言葉をわざわざありがとうございます!

製菓材料の品切れが目立ち、ちょっと困りますよね…
私はベーキングパウダーになかなか出会えないです。

早く世の中が落ち着くことを祈るばかりです。
   
(2020年5月6日  H17I492)

質問者ですどれみさん 瑞穂に住んでま〜す



ひなたぼっこさん
情報ありがとうございました。
さっそく見てみます!

先日オーケーストアに行きましたが、オーマイの製菓材料はすべて、長らく欠品との事でした。そんな中貴重な情報ありがとうございました!
   
(2020年5月5日  H30I551)

ひなたぼっこさん 打瀬に住んでま〜す



ご指定のものとはちょっと違いますが、
共立食品さんで出している「カスタードクリームパウダー」という商品を、
今朝、幕張新都心のイオンで見つけました。
一袋50g入りでした。
牛乳と混ぜて作るということで、代わりの品になるかもしれません。
一応、お知らせまで。

あっ…。
使ったことはありません。
   
(2020年5月5日  H17I492)