幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
幕張本郷のそろばん教室について

子供がそろばんを習いたいと言っております。
以前の口コミを拝見し、幕張本郷の三浦そろばん教室を検討しておりますが、ホームページなど見当たらず情報がありません。
現在の雰囲気やお月謝や通える曜日など、わかる方がいらっしゃればおしえていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

 はなはなさん
 幕張に住んでま〜す
(2020年8月14日  H42I570)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
みっちゃんさん 幕張本郷に住んでま〜す



そろばんブームの再来でしょうか?
勤務先の近くにも新たな教室が出来て,小学生が多く通っています.
自宅から通える範囲に越したことはないと思いますが
幕張本郷界隈では,どうなんでしょうね.
ちなみに,勤務先の近くの教室は,京成大久保商店街(日大寄り)
いしど式珠算教室です
他には,公文式教室でも珠算孰を併設している場所がありますよ.
自宅の近場で探されてみてはいかがでしょうか?
(追記)
各種,店舗や病院,習い事の検索は,Google地図が便利だと思います.
希望の地域の地図を出して,でキーワードを入れて検索すると出て来ますよ.
   
(2020年8月27日  HナシI461)