幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
zozo元社長の前澤氏、県知事へ

出馬してくれないですかね

経済の動かし方を分かってますし

熊谷だけは、エアコンを学校に入れないで子供を苦しめたしうんざりです

 幕張さん
 幕張4に住んでま〜す
(2020年9月19日  H28I609)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
通りすがりさん どこかに住んでま〜す



エアコンが設置されたのは、国が補助金を出すと言ったからです。 違うこと書くと全て間違いだと思われてしまいますよ。

https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00557/
   
(2020年9月28日  H9I422)

通りすがりさん 幕張本郷に住んでま〜す



エアコンは自民党だけでなく共産党以外は最初はすべての会派が反対してましたよ。もちろん千葉市長も反対の立場でした。ツイッターでも予算がないと言ってました。関東の政令指定都市の中で小中学校にエアコン未設置なのは千葉市だけと報道されたのがきっかけでエアコン設置が実現されたと思います。

なので嘘吐きではないと思います。
   
(2020年9月26日  H21I563)

無能乙さん 幕張5に住んでま〜す



エアコンを学校に入れないのは自分たちのカジノ利権を守りたい自民党の市議が精神論を振りかざして反対したからだろ
嘘吐きはスレ削除申請しろよ
   
(2020年9月21日  H16I499)

チコさん 花見川区に住んでま〜す



タイトル紛らわしいですね。
びっくりしてしまいました。。
わざと、ですか?

私は、出馬して欲しいとは全く思いませんが。
   
(2020年9月21日  H22I313)

さん 京成大久保に住んでま〜す



千葉県の小中学校は全校エアコンが入ったはずです。
習志野市も最近やっと大きな扇風機が設置された
レベルでした。トイレを和式から洋式に変えるのが
先だと言われ続けていました。

まあ熊谷氏の実行力は県民誰もが知るところです。
圧勝でしょうね。
   
(2020年9月21日  H9I422)

帰宅難民さんさん 打瀬に住んでま〜す



うちの子供が通う中学校はエアコン入りましたが・・・?
千葉市も多くの学校があるので一気呵成にという訳にはいかないんですかね。
   
(2020年9月20日  H18I486)

政治は難しいなあさん 千葉市に住んでま〜す



学校にエアコン入れなかっただけで全否定だと誰がなっても批判しか出なそう   
(2020年9月20日  H30I703)

そうそうさん 幕張に住んでま〜す




基本、「自分の人生を楽しみたい」と思っている人だと思うので、出る気もないと思いますが
   
(2020年9月20日  H16I543)