幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
リウマチ専門医教えて下さい。

痛みが酷く困っています。
実際に通ってる方、知り合いが通ってるなどなんでもかまいません。良い先生がいらしたら教えて下さい。お願いします。

 幕張西にすんでますさん
 幕張西に住んでま〜す
(2020年11月22日  H27I345)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
幕張さん まくはりに住んでま〜す



私は船橋にある板倉病院のリウマチ科に20年近く通っています。専門の先生が多いので安心です。   
(2021年1月25日  H21I500)

幕張さん まくはりに住んでま〜す



少し遠いですが、松戸市の新京成線常盤平駅の西友の横にある「ちよだ整形外科」はお勧めです。とても優しい先生で、「痛かったね。楽にしてあげるからね。」と言って、患部を触診しながら、とても丁寧に診察してくれます。長年母親が変形性膝関節症で苦しんでいましたが、ここで昨年秋からやり始めた再生医療で大分良くなりました。自費での治療なのですが、他院に比べて半額ぐらいの15万円でやってくれます。いつも院内に入り切れないほど混んでいるので、時間に十分な余裕を持って行くことをお勧めします。   
(2021年1月14日  H12I394)

花見川区さん 花見川区に住んでま〜す



私も良いかわかりませんが
海浜整形外科・リウマチ科
に知り合いが何十年も通っています。
   
(2020年11月22日  H15I555)

ゆっちさん 美浜区に住んでま〜す



良い先生かは分かりませんが、蘇我駅からすぐの所に、リウマチ科を掲げてる整形外科あります。   
(2020年11月22日  H19I719)