幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ベイタウンのバス

引っ越しを考えております。幕張ベイタウンを巡回しているバスはどこ行がありますでしょうか。

 ピヨさん
 東京に住んでま〜す
(2021年9月20日  H27I553)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
質問者ですピヨさん 東京に住んでま〜す



朝7時頃、海浜幕張から幕張本郷までのバスは何分くらいかかりますか?混んでますでしょうか。   
(2021年10月21日  H12I428)

ぴよさん 東京に住んでま〜す



朝、総武線に乗りたいので新検見川駅から乗れますね。調べたら、ベイタウン線というようですね。ありがとうございます。   
(2021年9月29日  H12I631)

帰宅難民さん 打瀬に住んでま〜す



海浜幕張駅からであれば各方面へ運行していますが、ベイタウンから直接行けるところとなると、羽田/成田両空港行きの高速バスを除けば新検見川、海浜病院くらいしかないと思います。   
(2021年9月27日  H18I486)

ぴよさん 東京に住んでま〜す



ありがとうございます。駅は、朝、海浜幕張駅に向かうバスしかないのでしょうか?   
(2021年9月24日  H12I631)

帰宅難民さん 打瀬に住んでま〜す



補足します。
平和交通と京成バスは順路が逆になるので、ベイタウン内のバスの場合、目的地が同じ海浜幕張駅でも道路を挟んだ向かい側2つのバス停交互の発着になります。事前の確認なしでバス停に向かう場合は道路の両側のバス停の時刻表をチェックして早い方のバス停で待つという、ちょっと面倒なことになります。
   
(2021年9月20日  H18I486)

帰宅難民さん 打瀬に住んでま〜す



バス停は下記URを参照ください。
http://heiwakotsu.com/timefare_baytown.htm
巡回バスは「タウンルート」と「マリンルート」の2系統があります。また平和交通と京成バスで交互に運行していますが添付で検索できる時刻表は平和交通のみです。
(どなたか平和交通と京成電鉄の両方が記載された時刻表のUR等ご存知でしたら教えてください。)
   
(2021年9月20日  H18I486)