幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
幕張本郷駅周辺の格安の居酒屋はあるのですか?

幕張本郷駅周辺で、格安でお得な居酒屋はあるのですか? チョイ飲みで手頃な居酒屋、ラーメン店を、探してます。

 makuhaさん
 美浜区幕張西に住んでま〜す
(2021年11月13日  H32I442)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
あんずさん 幕張に住んでま〜す



ありますよ(^^)
徒歩圏内に居酒屋、スナック、ラーメン屋、牛丼屋、、営業時間はわかりません。
   
(2021年12月4日  H24I312)

みっちゃんさん 幕張本郷に住んでま〜す



私は,以前,通勤で幕張本郷で電車を乗り降りしていました.
その時は,仕事帰りに新都心からバスで来て,駅中のプロントで飲食して
電車に乗って帰る生活でした.
職場へのアクセス(利便性)を考えて,幕張本郷(南側)に住み始めましたが,住み始めて,飲食店の少なさに気付きました.
実際にここに住んでいる方は,あえて外食/外飲みしないのかも知れませんね.北側の方が飲食店が多いと聞いたことがありますが,長い橋を渡って行かないといけないし.
駅が出来て30年近くになるそうですが,未だ通勤の通過点としての駅と感じます.今思えば,通勤していた時,プロントで食べて飲んでいた頃が充実していました.
   
(2021年12月4日  HナシI461)