幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ドラマ(?)撮影

2022年3月11日 12時30分頃、「イオンタウン幕張西」近くの道路で、何らかの撮影が行われていました。テレビドラマの撮影なのでしょうか?分かる方がいたら、教えてください!

 幕張大好きさん
 幕張5丁目に住んでま〜す
(2022年3月11日  H30I357)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
お節介爺さんさん 幕張西に住んでま〜す



『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(読売テレビ・日本テレビ系)のようです。
もじゃもじゃ頭の長身の男性は滝藤賢一だと思います。
   
(2022年3月12日  H14I483)

散歩好きさん 幕張西に住んでま〜す



私も見ました。

旧車に、男女が運転している様子を撮影していました。
台車に乗っていましたヨ😊

丁度信号の所に、交通の整理をしている関係者がいたので聞いた所、4月から始まるドラマの撮影との事でした。

日本テレビの番組だそうです。
番組名も言ったのですが、忘れてしまいました。

近くで撮影びっくりしました。
過去に(だいぶ前)、てんとう虫公園でも撮影した事有ったみたいです。
   
(2022年3月11日  H14I504)

お節介爺さんさん 幕張西に住んでま〜す



何の撮影かは知りませんが 11時頃は幕張サンハイツ前の水路に架かる橋の上で撮影していました。もじゃもじゃ頭の長身の男性が演じていました。かなり年式の古いセダンを引いたトラックやロケバスがいました。
テレビをあまり見ないもので 残念ながら誰だか分かりませんでした。
   
(2022年3月11日  H14I483)