幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
動物病院ありますか?

 -さん
 -に住んでま〜す

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え



幕張本郷に村松獣医科さんってあります。




村松さんに長くお世話になっていますがとっても親切に診察・対応をしてくれています。私はかかりつけにしていますが、感じ方は人それぞれだと思いますので1度行ってみるのもいいかもしれません。




村松さん、いいみたいですよ。私の友人が瀕死のノラネコを保護し、松村さんに連れて行ったそうですが「あなたの飼い猫?」と聞かれ事情を話した所、治療代はいいからと言われたそうです。後日、迷惑をかけてしまったと菓子折を持って先生を尋ねた友人に「当然の事をしただけだから」と謙虚におっしゃったと言う話を聞きました。トリマーをやっている友人も松村さんに通っていました。




私も10年以上お世話になっていますが、信頼できるとてもよい先生だと思います。先生も女性のスタッフもみんな丁寧で優しいです




幕張本郷の村松獣医科。行った事はないのですが、飼っていた小動物を診てもらえるか電話したら専門外だと言われたものの、どのような状態か話を聞いてくれてアドバイスをしてくれ、診てもらえる病院まで教えてくれました。一言「うちでは診れません」と答える事だって出来るのに、そこまで丁寧な応対をしてくれてとてもありがたかったです。




うちの猫も2代に渡りお世話になっていますが、いい先生ですよ。丁寧だし、いろいろ教えてくれます。幕張本郷のダイア建設のでかいマンションの近くです。




うちの猫も何かとお世話になっています。先生がとても優しい方ですし、スタッフの方もとても感じがいいです。

さとさん 幕張に住んでま〜す



今電話して聞いてみたらお休みの日だったにも関わらず、どうしましたか?と聞いてくれ、親切に道案内までしてくださいました。とてもいい感じの先生でした。
   
(2006年1月12日  H24I732)

モチさん 幕張に住んでま〜す



うちも10年以上、村松さんにお世話になっていますよ(^o^)
木曜日と、日曜・祝日の午後は休診なんですよね。

   
(2006年1月12日  H14I630)

まるんこさん 幕張5丁目に住んでま〜す



幕張5丁目からだと遠いのですが、頑張って行きました。
動物が好きって感じの先生で、症状や治療も詳しく
説明して頂きました。出来れば通いたいと思いました。

今回は車で行ったのですが、普段は車がありません。
幕張5丁目から・・14号のヤマダ電機の手前まで都合よく
走るバスってないんでしょうか?
幕張本郷駅から歩くしかないのかな。。。
   
(2006年1月15日  H23I817)

さくらさん 幕張本郷に住んでま〜す



ちょうどいいルートは残念ながら無いですね。
あったほうが便利なんですけどね。

参考として、下のはバスルートの載っているページです。
http://www.keiseibus.co.jp/pc/rosen/pdf/funabashi.pdf
   
(2006年1月15日  H24I468)

ぴぺさん まくはりに住んでま〜す



以前、海浜動物医療センターへ通った事もあるのですが、
いつも混んでいるので、近くで良い動物病院がないかな〜と
こちらで村松獣医さんを知り、愛犬を連れ行って来ました。

口コミ通り、先生の診察や説明も丁寧で解りやすく
料金も明細が出るので安心です。
シニア犬なので、これからもお世話になりたいと思いました。
   
(2007年4月19日  H13I696)

は。。さん 打瀬に住んでま〜す

aiさん 幕張に住んでま〜す



お伺いしたいのですが、村松獣医さんは駐車場はありますか?
車で行くことは可能ですか?
   
(2008年9月4日  H9I680)

たこぽんさん 幕張本郷に住んでま〜す



駐車場ありますよ!我が家もつい最近からお世話になっています。いつも車で行ってますよ。   
(2008年9月4日  H9I494)

しずかさん 本郷に住んでま〜す



村松さん獣医さんの横に、ウインクさんというペットサロンがあります。かわいく丁寧に切ってくれますよお。いつもうちの子(マルチーズ)にリボンつけてくれるし。先生はいつも笑顔で良いかんじです。おすすめです。   
(2008年9月5日  H16I311)

ユタカさん 海浜幕張に住んでま〜す



うちは 購入したお店から紹介してもらった打瀬の「ベイタウン・ペットクリニック」に行っています。結構待つ時間もあるみたいですが。   
(2008年9月6日  H16I536)