幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
迷子犬 白黒MIXの中型犬探しています

1月13日16時半頃サイクリング道路の清水代公園付近で雷にパニックになり逃げてしまいました。警察に連絡済。17時頃武石にて目撃通報有り。以来全く情報がありません。黒い首輪マイクロチップ装着。ビビリなので人が近付くと逃げてしまうと思います。ビビ!やジャーキー!と言うと寄ってくるかもしれません。どうか見かけた方情報を宜しくお願い致します。

 グリ男さん
 幕張5丁目に住んでま〜す
(2024年1月14日  H32I618)

 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え
質問者ですグリ男さん 幕張5丁目に住んでま〜す



昨夜、深夜に警察から保護して下さった方がいるとの連絡がありすぐ警察に行きました。
無事パトカーに乗って帰ってきました。

沢山の方に気にして頂き、ご迷惑をおかけしました。これからは一層気を引き締めて一緒に暮らしていこうと思います。

ありがとうございました。
   
(2024年1月24日  H9I551)

質問者ですグリ男さん 幕張5丁目に住んでま〜す



ななしさん、
お気遣いありがとうございます。

千葉西警察署からヤオコー検見川浜付近で見かけたと通報があり急いで向って歩き回りましたが見つかりませんでした。

通報してくださる方、心配してくださる方
本当にありがとうございます。
   
(2024年1月23日  H17I618)

ななしさん そこらに住んでま〜す



高齢一人暮らしがいると言う情報を書き込むと危険な気がします。
犯罪者は普通の人が分からない嗅覚があるかも知れないし、
犬どころではなくなる可能性も考慮したほうが良いかも知れません。
   
(2024年1月23日  H8I370)

質問者ですグリ男さん 幕張5丁目に住んでま〜す



大変申し訳ないのですが、また脱走させてしまいました。
https://lostpet.jp/26833

高齢の一人暮らしの母が飼っています。
1月22日深夜
ドアを開けっ放しにしてしまった間に出ていったと思われます。
もう無理があると思うので引き取りたいのですがマンション暮らしで…。何か本格的に引き取る手配をしたいと思います。

どうか見かけた方コメント頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
   
(2024年1月23日  H12I490)

はなはなさん 幕張に住んでま〜す



良かったですね!!
グリ男さんもワンちゃんも、さぞかし安心したことでしょう。
特にコメントはできてなかったですが、気になっていたのでとても安堵しました。
   
(2024年1月17日  H15I395)

質問者ですグリ男さん 幕張5丁目に住んでま〜す



自力で無事戻って来ました!
ご協力下さった方大変ありがとうございました!!
   
(2024年1月17日  H12I347)

質問者ですグリ男さん 幕張5丁目に住んでま〜す



あんきもさん
そうです!そうです!
ありがとうございます!!
   
(2024年1月15日  H17I618)

あんきもさん 幕張町に住んでま〜す



https://lostpet.jp/26672
↑このわんちゃんですね?

早く見つかりますように!!
   
(2024年1月14日  H17I338)